2023の挑戦その②

「ミュージカルに出演する」

踊りと芝居はこれまで全くの未経験で、なんの自信もなかったけれど🥶

出演することが長年の夢だったこと、

今挑戦しないと後悔するという謎の焦りから、

昨年末、ミュージックスクール主催の公演「CHICAGO」のオーディションに応募しました😌

 

なんとか無事合格し

2023年から稽古が始まりました😊

出演メンバーはオフ・ブロードウェイや劇団四季で活躍されていた方

ダンス畑の方、芝居畑の方

みなさん長年その道で励んでこられた方ばかり。

ここのメンバーに私が入っていて大丈夫ですか・・・?😱

と不安になったものの

受かったからには同じ舞台で、

作品の完成度を高めるよう

足を引っ張らぬよう努力していかなければ🔥

 

新しい分野での挑戦は、今まで出会ったことのなかった方との出会いや

未経験だからこその自分の伸びしろを感じることができて楽しい🥰

いまはまだできなかったり、他のメンバーの方とくらべて劣ったりしているところは

めっちゃくちゃ一目瞭然ですが😂😂😂

(本当にダンスって残酷。笑)

でもできなくて凹むというよりも、

いつかはあの人みたいに舞台で輝けるんやろうかとか

綺麗に踊れるようになったり、別人格を表現できるような

そんな未来にワクワク😚

一人で歌うライブのステージで、

ミュージカルの舞台で吸収したことをどうやって表現できるやろうかとか

そんなことを考えるのも楽しい😚

全くの素人がダンスと芝居に挑戦したらどうなるか…検証してみます😆

公演は11月の予定です!