ハートウォーミングメルカリ🌸

新生活が始まり少し経ちました☺️

桜も散りはじめ、新緑がニョキニョキ🌿✨

気持ちのいい日が続きます。

 

プリキュアみたいなタイトルですが、

ふと思い出したので☺️

メルカリであった出来事😌

 

メルカリを初めて利用したのは確か

娘がバレエを習い始めるにあたってレオタードを購入する際だったはず🤔

 

ネットでお手頃価格のものは沢山あるのですが、調べれば調べるほどに…

レオタードはやっぱりチャコットのがかわいい〜🥺デザインが可愛すぎる〜🥹🥹🥹

けどお高い〜😂

1着15000円くらいするんですよね。

凝ったやつは2万円くらい🥺

続くかわからん年少さんの週一回の習い事に、しかもすぐにサイズアウトするのに〜😫

でも可愛いのがいい〜😭

 

と思っていたところ

そうやメルカリ見て見てみよ!と

メルカリの存在を思い出す。

そしたらたーくさんあるんですよ、チャコットのレオタード。

そして商品の詳細を見てみると、

「週に一回のレッスンで3着を着回していたので美品です✨」

って書いてある。

 

😂

週に一回のレッスンにチャコットのレオタード3着🥹👏✨

セレブリティ❣️🥹✨

絶対綺麗やん🥹

 

ということで初めてのメルカリ

ドキドキしましたが3000円くらいで無事レオタード購入させてもらいました🫶

 

後日、丁寧にラッピングされたレオタードと一緒に温かいメッセージが送られてきたんですよ。あと可愛いシールとかキーホルダーとか色々入っていました😳

娘が使わなくなった物です、良かったらどうぞ。レッスン頑張ってね、的な内容のメッセージが可愛いカードに添えてあり

凄く感動しました🥺😭

 

その後も何回かメルカリで娘用のものを買ったのですが、本当に毎回と言っていいほど優しいお手紙とプレゼントが入っていて😭

 

よそのお母さんたちの優しさに触れて😭メルカリってこんなにあったかい世界線なんや😭‼️⁉️

と知った思い出です☺️

メルカリで繋がるお母さんの輪🫶

優しさの循環🥺💕

私も娘のお下がりをお譲りする時はそうしてあげたいなと思いました🥲❣️

 

続くかわからんと思っていたバレエも、可愛いレオタードのおかげで今も頑張っていて😌✨

送り迎えと発表会は大変やけど、私も楽しませてもらっています☺️💕