ひさかたぶりの😂

全然更新できていないことが心の隅に引っかかり続けていました。笑

お久しぶりです💖

桜も散り散り、初夏のムードのような日もある今日この頃☺️気分が上がりますね!!

春生まれなもので、やはり春がやってくるとエネルギーが湧いてきます🔥🔥

インスタ.FBでも報告させていただきましたが、お祝い頂いた皆様ありがとうございました🥹💖

えっ…もう35歳?と自分でも月日の流れの早さに驚きを隠せない😂😂素敵な大人になれるように勉強あるのみですね😎🔥

今年は音楽理論の勉強に力を入れていきます☺️

 

さてさて、こんな時たまにしか更新しないブログですが始めた理由がありまして、、

「自分の作品をつくりたい」

という思いが昨年秋頃からポツポツと芽生えてきました🌱

ただ、作詞も作曲もこれまでやったことはなく

まじでポンコツで😇

最初からかっこいい曲が作れると思っている方が大間違いなんですが😅

作るなら自分の思いを曝け出したいなーと思って詩を書こうとするものの、

本音を出すことを無意識に拒む自分もいて

まずはアウトプットで

気軽に気持ちを外に伝えることが必要だなーと思ったことがきっかけでブログを開設したわけです🥹遠回り…😂

でも言いたいことってなかなか言えない世の中じゃないですか?🥲

これを言ったら誰かが傷つくとか、過去の自分と整合性はあるかとか。

大人になるほど、世の中が便利になるほどいえなくなってきちゃったなぁと。

ぐっとぐっと、我慢して自分の中で起こった消化不良が結局知らないあいだに自分を傷つけている気もする。

 

更新頻度はとっても低いですが、こうしてFBやインスタとはまた違った場所で

私だけの発言の場があるということだけでも、少し心のブロックが外れてきたように思います😊

ブログまで飛んで見にきてくれる方はみんなお優しいですし🥺🙏亀のペースでも自分の気持ちに正直な文章をつくったり歌ったりしていきたいです。見てくださってる方ありがとうございます🙇‍♀️

 

作品作りのためにも音楽理論を学んで、実践的に取り組んで血肉します☺️💖

自分に甘いので😭✊💢新しいことを始めてもそれをコツコツと継続していくことが難しいのですが、期限を設けて達成していける自分になる🔥