自己紹介

こんにちは、HIKARUです。

2023年はアウトプット強化の年にしようと思い、ブログを始めることにしましたー!

 

まずは自己紹介から…

1988年4月5日生まれ、京都在住(16年目)、5歳の娘と夫との3人ぐらし。

今は京都市内のBARやCafeを中心にJAZZやシャンソン・POPs等、シンガーの活動をしています。

出身はサッカーとお茶の街、静岡県。お茶への愛は本物です。

幼少期は熊本県に10年ほど住んでいました。九州ラブ。

 

歌うことが大好きな少女時代を過ごした後、

立命館大学を卒業。

製薬会社に5年間勤務。

結婚を期に退職し、翌年出産。

当時0歳の娘と一緒に京都女子大学のリカレント課程に通学。

その後、シンガーを志すようになる。←

 

最後の唐突感が否めないww

追い追い、突然シンガーを志す経緯もつづれたら…と思います。

リカレントについても、(ここ数日急上昇ワード「育休産休中学び直し」で岸田首相炎上してますが)

私はすごく有意義な時間が過ごせたので、ママが勉強中の子どものサポートの事や内容など、なにかお伝えできることがあればなあと思います。

 

ところで今この文章をパソコンで書いているんですが、どうやって絵文字入れるんかわからない状況でして…ビギナー感ww

もう少し楽しい感じの文章にしたいんですが…。

あとでグーグル先生に聞いてみますね。

今日はこのへんで^^